5/21フェネックの赤ちゃんが無事巣立っていきました!

現在【Instagram】【YouTube】【Twitter】で活躍中のフェネックスの看板フェネック「へそ天」ちゃんの妹ちゃんが新しいご家族様の元へ巣立っていきました!



甘えん坊で、手を差し出すとすぐに寄って来て、トイレをする時は必ず寝床から離れてする子で、自慢できる子の一人です!
フェネックス(fenex)ではフェネックギツネの赤ちゃんの出産情報をTwitter、Instagramでも発信しており、
ホームページのお問合せ欄から必要事項をご記入されている方に対してはメールでもお知らせさせて頂いております。

次回の出産はいつになるのかは分かりませんが良い感じのカップルがいるので、近いうちに出産するかもしれない状況です。

Twitter、Instagramからのお問い合わせには返信出来かねますので、必ずHPのお問合せ欄である、こちらの窓口CONTACTから必要事項をご記入の上ご連絡下さい。

★Fenexのフェネック達の慣れ具合を以下でご確認頂ければと思います★

※ベビーの育成記録も公開しております。
※しっかりと栄養を摂っているので骨格もしっかりとしております。
※ベビー時には大人になった時の為にもたっぷりと栄養を摂らせており、皆さんが思わている以上に丸々としている状態の方が将来のその子の安心に繋がります。
(フェネックスの配信するSNSでご確認下さい))
※ベビーの状態や成長をSNSで毎日確認することが可能です。

【YouTube】

【Instagram】

【Twitter】

【Facebook】

【TikTok】


お問合せに関しましては、こちらの窓口CONTACTから必要事項を必ずご記入の上お問合せ下さい。

フェネックス
Fenex_osaka