フェネックキツネ専門YouTubeチャンネル(フェネックスちゃんねる)について

こんにちは、フェネックブリーダー専門店、フェネックペットショップのフェネックスです(*´▽`*)

フェネックキツネ専門YouTubeチャンネルの【フェネックスちゃんねる】では、日々の疲れやストレスを忘れさせてくれる動物の癒しをテーマに更新しております。

一日を終えてからふと見てみると、動物に癒されて一日のリフレッシュに繋がると思いますので御覧になって頂ければと思います(*'ω'*)

フェネックキツネのへそ天ちゃんは今日も元気に走り回っております(*^^*)

へそ天ちゃんは今日も甘えん坊モード全開ですw

本日も癒されながらフェネック達のお世話をしております。

フェネックスのフェネック達は、幼い頃からお風呂やドライヤーも経験していて

ペット(家族)として一緒に暮らしやすいようサポートしております。

しつけに関しても新しいご家族様が入りやすいようにコマンドを入れており、トイレに関しても覚えやすくする為に工夫を取り入れて育てています。

現在は新しいご家族様(里親募集中フェネック)を募集している赤ちゃんフェネックや子供フェネックはおりませんが、ご希望の方はこちらCONTACTからお問い合わせ下さい。

★Fenexのフェネック達の慣れ具合をこちらでご確認頂ければと思います★

※ベビーの育成記録も公開しております。
※しっかりと栄養を摂っているので骨格もしっかりとしております。
※大人になった時の為にもベビー時にはたっぷりと栄養を摂らせており、お腹がまんまるでポンポコリンです。皆さんが思わている以上に丸々としている状態の方が将来のその子の安心に繋がります。
(フェネックスの配信するSNSでご確認下さい))
※ベビーの状態や成長をSNSで毎日確認することが可能です。
※Fenexで育ったフェネック達が大人になればどのようなフェネックになるのかはYouTubeでご確認が可能ですので宜しければ御覧になってみて下さい。

【YouTube】

【Instagram】

【Twitter】

【TikTok】

ご希望の方はこちらCONTACTからお問い合わせ下さい。

フェネックス