5/11 フェネックの赤ちゃんの里親様を募集しております。

★フェネックスの【看板フェネック】へそ天ちゃんの妹になります★

※他のフェネックとは違い、早くもへそ天ちゃんの様に綺麗に狐色が濃くしっかりと出てきています。

生年月日:2022/4/16
性別  :女の子
出産時の体重:39g


●Fenexのフェネック達について●

・赤ちゃんの頃から完全人工哺育で、1頭ずつと触れ合う時間を大切にしながら育てています。

・体の基礎作りの為にも産まれた時からしっかりと成長と共に必要な栄養素を摂らせております。

・大人になっても他の動物達と触れ合えやすくする為に、幼い頃から我が家の犬と触れ合わせています。

・幼い頃からトイレを覚える為の工夫も取り入れて育てているので、比較的にトイレを覚えてくれます。

●お取り置きに関して●

フェネックベビーのお取り置きは、フェネックベビーの料金の50%をお支払頂く事でお取り置きが可能になります。
※お客様のご都合によるキャンセルに関しましては一切のご返金は出来かねます。
(クレジット支払い、分割支払い不可)


●フェネックベビーの価格●

こちらの窓口CONTACTからお問合せ下さい。
(※お引渡し時には診断書と、与えている餌をお付け致します)


●生体保障について●

・お引き渡し日から1週間以内に先天性疾患により死亡した場合は、生体価格の全額をご返金致します。

・お引き渡し後1週間から30日以内に先天性疾患により死亡した場合は、生体価格の半分をご返金致します。

・尚、獣医師の治療を受けなかった為に死亡した場合は、飼い主としての責任放棄とみなし返金は出来かねます。

・ご請求に関しては、獣医師発行の診断書(先天性疾患の判定の根拠明記)が必要となります。
 死亡日から3日以内に連絡を受け、7日以内に請求を受けた場合のみ有効です。

・お引き渡し日から30日以降に先天性疾患が発見された場合は保証対象外となります。

・代替え生体の提供は出来かねます。


★Fenexのフェネック達の慣れ具合を以下でご確認頂ければと思います★

※ベビーの育成記録も公開しております。
※しっかりと栄養を摂っているので骨格もしっかりとしております。
※ベビー時には大人になった時の為にもたっぷりと栄養を摂らせており、皆さんが思わている以上に丸々としている状態の方が将来のその子の安心に繋がります。
(フェネックスの配信するSNSでご確認下さい))
※ベビーの状態や成長をSNSで毎日確認することが可能です。

【YouTube】

【Instagram】

【Twitter】

【Facebook】

【TikTok】

ご希望の方はこちらCONTACTからお問い合わせ下さい。


フェネックス