新しいご家族様の元へ無事巣立ちました!

先日Fenex(フェネックス)で育ったフェネックキツネの男の子(フェネックべビー)が無事新しいご家族様の元へ巣立ちました!

色んな表情を見せてくれて、とにかく表情が豊かで元気いっぱいの男の子で、新しいお家でも食欲旺盛で沢山遊んで沢山食べて沢山眠っているとご連絡を頂き、新しいお家でどのような状態なのかも動画で御見せしてくれたのですが相変わらず元気いっぱいでほっこりしました!

(※動画は巣立つ前日のものです)

※写真は頂いたお土産です。

美味しく頂きました!ありがとうございます!

フェネックス(Fenex)で育ったフェネック達はとても人に懐きやすいです。

下記のリンクからもフェネックス(Fenex)で育ったフェネック達をご確認出来ますので是非ご覧下さい。

※現在は生後18日のフェネックキツネの女の子の里親様を募集しております。

体重も260gを超えてしっかりと乗っており心身ともに健康に育っております。

★Fenexのフェネック達の慣れ具合をこちらでご確認頂ければと思います★

※ベビーの育成記録も公開しております。
※しっかりと栄養を摂っているので骨格もしっかりとしております。
※ベビー時には大人になった時の為にもたっぷりと栄養を摂らせており、皆さんが思わている以上に丸々としている状態の方が将来のその子の安心に繋がります。
(フェネックスの配信するSNSでご確認下さい))
※ベビーの状態や成長をSNSで毎日確認することが可能です。
※Fenexで育ったフェネック達が大人になればどのようなフェネックになるのかはYouTubeでご確認が可能ですので宜しければ御覧になってみて下さい。

【YouTube】

【Facebook】

【Instagram】

【Twitter】

【TikTok】

ご希望の方はこちらCONTACTからお問い合わせ下さい。


フェネックス