4/16日産まれの赤ちゃんフェネックの里親様を募集します。

★こちらが詳細になります★

★4月16日にフェネックベビーが産まれました★

※今回産まれたのはフェネックスの看板フェネック、へそ天ちゃんの妹になります

生年月日:2022/4/16
性別  :女の子
出産時の体重:39g

・出産時の体重が39gで現在の体重が67g程であり、まだまだ幼く赤ちゃんではありますが、お顔も整っていてベッタリの甘えん坊になると思われます。

・Fenexのフェネック達は完全人工哺育で、1頭ずつと触れ合う時間を大切にしながら育てています。

・フェネックスでは、体の基礎作りの為にも産まれた時からしっかりと成長と共に必要な栄養素を摂らせております。

・大人になっても他の動物達と触れ合えやすくする為に、幼い頃から我が家の犬と触れ合わせています。

・トイレに関しましても、覚えやすくする為の工夫をベビーの時から徹底しています。


●お引き渡し予定日●
★5月16日付近★
フェネックベビーの成長はとても速いので5月16日付近にお引き渡しが可能になるように調整して頂く事をおすすめしております。


●お取り置きに関して●
フェネックベビーのお取り置きは、フェネックベビーの料金の50%をお支払頂く事でお取り置きが可能になります。
※お客様のご都合によるキャンセルに関しましては一切のご返金は出来かねます。
(クレジット支払い、分割支払い不可)

●生体保障について●

・お引き渡し日から1週間以内に先天性疾患により死亡した場合は、生体価格の全額をご返金致します。

・お引き渡し後1週間から30日以内に先天性疾患により死亡した場合は、生体価格の半分をご返金致します。

・尚、獣医師の治療を受けなかった為に死亡した場合は、飼い主としての責任放棄とみなし返金は出来かねます。

・ご請求に関しては、獣医師発行の診断書(先天性疾患の判定の根拠明記)が必要となります。
 死亡日から3日以内に連絡を受け、7日以内に請求を受けた場合のみ有効です。

・お引き渡し日から30日以降に先天性疾患が発見された場合は保証対象外となります。

・代替え生体の提供は出来かねます。

●フェネックベビーの価格●

価格に関しましては別途こちらからの窓口のCONTACTからお問合せ下さい。
今回に関してはご紹介している一頭のみです。
(※お引渡し時には診断書と、与えている餌をお付け致します)


★以下では、フェネックべビーの今後の情報も載せてまいりますので、宜しければご登録とご確認頂ければと思います★

【YouTube】

【Facebook】

【Instagram】

【Twitter】

【TikTok】


フェネックス