フェネックベビーの新しいご家族様が決まりました!

生年月日:2022年4月3日

性別:男の子

産まれた時から力が強く、男の子の中の男の子!と目の疑いようがないくらい生命力に溢れている子です。

今はまだ目が開いていなく性格もどのように育つのかは分かりませんが、エネルギッシュになるのではないかなと思います。

本日も癒されながらフェネック達のお世話をしております。

フェネックスのフェネック達は、幼い頃からお風呂やドライヤーも経験していて

ペット(家族)として一緒に暮らしやすいようサポートしております。

他の動物達やペットとも触れ合えやすくする為にも、幼い頃から犬と触れ合わせています。

しつけに関しても新しいご家族様が入りやすいようにコマンドを入れており、トイレに関しても覚えてくれるように育てています。

現在は新しいご家族様(里親募集中フェネック)を募集している赤ちゃんフェネックはおりませんが

ご希望される方はCONTACTからメッセージをお願い致します。

まずはお気軽にお問合せ下さい(^^)

沢山のフェネックの里親様ご希望に関するお問合せありがとうございます。

次回のフェネックの赤ちゃんの出産は4月の末から5月の最初辺りになるかもしれません。

以下ではフェネックキツネとの生活や、フェネックベビーの情報を更新しております。

フォロー、もしくはチャンネル登録をして頂けるとフェネックキツネの出産情報等がスムーズに入り易くなります。

【YouTube】

【Facebook】

【Instagram】

【Twitter】

【TikTok】

フェネックス