フェネックベビーの里親様を募集しております。

★こちらが詳細になります★

★4月3日にフェネックベビーが産まれましたのでお知らせします★

現在もミルクを沢山飲んでいて力も強く元気な男の子です。
出産時の体重は48gで、現在の体重が85gで産まれた頃から体格もしっかりしていて将来的にも安心できるかと思います。

フェネックスでは、フェネックが大人になっても他の動物達と触れ合えやすくする為に、幼い頃から我が家の犬と触れ合わせています。

トイレに関しましても、覚えやすくする為の工夫をベビーの時から徹底しています。


●お引き渡し予定日●
5月3日(火)
フェネックベビーの成長はとても速いので5月3日にお引き渡しが可能になるように調整して頂く事をおすすめしております。
今回お引き渡しするベビーの成長が早ければ5月1日(日)にはお渡しが可能になるかもしれませんが、その際は別途ご相談下さい。


●お取り置きに関して●
フェネックベビーのお取り置きは、フェネックベビーの料金の50%をお支払頂く事でお取り置きが可能になります。
※お客様のご都合によるキャンセルに関しましては一切のご返金は出来かねます。
(クレジット支払い、分割支払い不可)


●ご購入に関して●
ご購入される方は、フェネックス(大阪府泉州地域)にお越し頂く事になります。
詳しい住所はお越しいただく際にお知らせさせて頂きます。
お越し頂いた際に、お引渡しするフェネックベビーを見てもらいながら飼育方法やご説明などを受けて頂きますので、1時間程のお時間の余裕を持ってお越し下さい。
(本予約をされている方は残りの金額50%)でフェネックベビーのお引渡し完了となります。

●フェネックベビーの価格●

価格に関しましては別途こちらからの窓口のCONTACTからお問合せ下さい。
今回に関してはご紹介している一頭のみです。
(※お引渡し時には診断書と、与えている餌をお付け致します)


★以下では、フェネックべビーの今後の情報も載せてまいりますので、宜しければご登録とご確認頂ければと思います★

【YouTube】

【Facebook】

【Instagram】

【Twitter】

【TikTok】


フェネックス