ふわもこフェネックのへそ天ちゃん、トイレを覚えた!

こんにちは、フェネックのブリーダーのフェネックスです(*´▽`*)

 

見て下さい!

お毛毛もフサフサで黄色と白色もクッキリと分け目が出てきて

更に美人さんになってきました!

 

そしてこの子もトイレを覚えて、めでたく100%成功になりました!

 

外で遊んでいる時でもウンチョをするときは小屋の中のトイレまで戻るようにもなりました!

 

フェネックもトイレを覚えます(*´▽`*)

フェネックがトイレを覚える為にも、フェネックスではフェネックがトイレを覚えられるように、フェネックが産まれて間もない頃から時間を惜しまずに費やして大切に育てています。

それはこの子達の為でもあり、新しい飼い主さんの為でもあります。

 

ある程度育てて、「はいどうぞ。」という事はフェネックスでは致しません。

見えない部分ではあるかもしれませんが、少しでも飼主さんが受け入れやすくするための工夫等も行いながら時間を惜しまずに育てております。

その事に関しては引渡し後に接してもらえればすぐに分かります。

 

本日も癒されながらフェネック達のお世話をしております。

 

フェネックスのフェネック達は、幼い頃からお風呂やドライヤーも経験していて

ペット(家族)として一緒に暮らしやすいようサポートしています。

しつけに関しても新しいご家族様が入りやすいようにコマンドを入れています。

 

現在は新しいご家族様を募集している赤ちゃんフェネックはおりませんので

ご希望される方はCONTACTからメッセージをお願い致します。

 

まずはお気軽にお問合せ下さい(^^)